|健康と幸せなご縁を繋ぐ|未分類|会社概要|当社のサービス|法律に関する表示|商品ラインナップ|当社の基本方針|縁の想い|





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

てんつくマン トークライブのお知らせ 

私の友人が企画したドキメンタリー映画の上映会とトークライブの告知です。

元お笑いコンビTEAM・0(チームゼロ)山崎邦正の相方で活躍した
てんつくマン(軌保博光)が自分の夢を本気で追いかけ作り上げた
映画の上映とトークライブが開催されます。
日時: 5月22日(金)
場所:ベイシア文化ホール(旧 群馬県民会館) 小ホール
チケット: 1,500円
開場: 15時
映画上映:16時~18時30分
てんつくマントークライブ: 18時50分

映画の内容は夢の大切さ仲間の素晴らしさ等たくさんの大切な
事を伝えてくれる感動の作品です。
また、トークライブでは絶対無理と言われるもの、難しいものに
挑戦し人間の可能性を行動で語ってくれる内容となってます。
お時間の許す方は是非ご参加下さい。 
[ 2009/05/20 22:46 ] 未分類 | TB(0) CM(0)

幸せは良き縁から 

良き出会い、縁はとても大切なことです。
また良きパートナーは何よりの宝です。
愛する人が頑張れる。
お金がなくても、たとえ仕事で失敗しても、家族やパートナーとの関係が良ければ、何でも乗り越えられるし結果うまくいく。
人間一人じゃ生きていけない。良きパートナー(縁)は、幸せの源です。
[ 2009/03/09 23:11 ] 縁の想い | TB(0) CM(0)

良き縁 

玉置浩二さんと石原真理子さんの電撃婚の報道にはびっくりしました。
バレンタインに23年ぶりに再会してすぐにプロポーズなんてロマンチックですね。
恋愛や良き縁は、幸せの源だと思います。良い縁があり心がハッピーであれば、何でも上手くいきます。
健康堂縁も良き縁のサポートができるようこれからも頑張っていきます。
[ 2009/02/26 22:59 ] 縁の想い | TB(0) CM(0)

幸せになる覚悟 

不況や不幸だと思っていると気持ちが暗くなります。
愚痴・不平・不満を言っているのは不幸に負けているからだそうです。
常に笑顔で辛い顔を見せない人は見ていて気持ちいいですし応援したくなります。
だからこそ幸せがやってくるのでしょう。
辛くても自分からは不平・不満は言わないように心掛け常に明るくありたいですね。
[ 2009/02/25 22:23 ] 未分類 | TB(0) CM(0)

当たり前のことを当たり前に出来る有難さ 

普段何気なくやっていることでもちょっと調子が狂うと大変なことってありますよね
当たり前のことを当たり前に出来ることは本当に有難いことです。
当たり前になってしまうとその有難さを感じず、失ってから初めて気づくこと多いですが、これは何も健康だけではなく、人との繋がりにも言えることだと思います。
仕事上の付き合い、友達、恋人、夫婦、家族等人間関係にも当てはまるのだと思います。
健康や縁、この大切なものを失わないように気をつけたいですね。
健康堂縁はこの大切な『健康』や『縁』を大切にしたいという想いから名付けました。
[ 2009/02/24 23:18 ] 縁の想い | TB(0) CM(0)







